まつげくるんと夏ネイル | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



まつげパーマ派のわたしは
ビューラーは使わないのだけれど

ちょっとパーマが落ちかかった頃に
あったらいいかもルンルンなものを買いましたハート






まつげくるん…って可愛いネーミングドキドキ

久々にこういうの使ったけれど
以前から見ると、かなーり
良くなっていてびっくりしましたよラブラブ!


これで1,000円ちょっとだなんて
更に驚き----!!

これでしばらく、まつげがくるん音譜です。








素敵な夏ネイルを紹介してくださった
ブロガーさんの真似っこしてみたくなり

大好きなParaDoのトップコートを
買いに行った時に、見つけたコレも
ついでにGET!!


サンセットディナーミントカクテル
って、これもネーミングにヤラレちゃったラブ

もうこれだけで夏ネイルが出来そうでしょラブラブ


これに、お得意の困った時の
キャンメイクのラメマニキュアを使って

可愛いネイルが出来ますよーに心