お父ちゃんを励ます会? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



父が『あ~ビックリマークカルビ食べたいっ!!
と、言い出した事がきっかけとなり

日曜日にみんなで焼き肉屋さんに
行くことになりましたぺこ


とっても元気な父なんですが
今、病気の治療を始めたところで
生活に色んな制限が加えられてしまい

本来めっちゃ自由人なので
ストレスも多かろうと
励ます会という名のお食事会音譜





父のご希望の品、カルビたちや





妹のビビアナの大好物、タン塩~ビックリマーク


いつもは飲みがメインでつまむ感じだけど

久しぶりにガッツリ食べた日本の焼き肉は
やっぱ美味しかったぞラブラブ!

食べるのに夢中であとは写真なしですが汗2

生ビールをガブガブ飲みながら
タン塩をつまんだり、大好きなロースに
タレをたっぷり付けてごはんに
ちょんちょんラブラブと付けて頬張ったりきゃー


何でだろう…はてなマーク
食べながら、どんどん食欲が出ちゃうやつ…。


カロリー消費しようと
父の提案で、この後はみんなでカラオケへおんぷ



結構いい気分転換になり
両親ともとっても楽しんでくれたようで
食べたお肉のことや、カラオケのことを
あれやこれやと
二人で感想を話していましたきらきら!!


わたしのことを
さすがにあのカラダだから、声量があるね♪

って言っていたのは
ちょっといただけなかったけど投げKISS


わたしにとっても楽しい
いいお休み~!って感じの日曜日でした心