楽しかった思い出のお店が閉店… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



コネストの掲示板で
残念なお知らせを見つけてしまいました・・・・

東大門のグッドモーニングシティにある
『ファンジニ・フォトカフェ』さんが
8月15日をもって、閉店するという…汗2


わたしも伺ったのは、実際一度きり…

そうそう何度も韓服撮影って行かないしねクラムボンは笑ったよ

けど、本当にこちらのカメラマンのノさんの
人柄が気に入ってしまい

友だちに薦めたりしながら
またいつか伺いたいと、、伺えるものだと
思っていたんです。



カメラに向かって、ニコッ(*^^*)なんて
出来ないわたしは、撮影中もなかなか
いい表情が出来なくて、何度もノさんに
『ダメだなぁ…』なんて言われてしまい涙


けど、たくさんお話しして冗談を言い合える頃に
出たわたしの笑顔に『それそれ♪♪』ってひよざえもん ラブラブ

だから、わたしの韓服撮影の写真は
すべて満面の笑顔ですラブ


本当に楽しい時間でしたいっぱいハート


いつ拝見してもコネストの口コミも良く
ステキなお店がなくなってしまうことは
非常に悲しいことですが…

そして、ホントは先月の旅行で
同級生と行こうかと思っていたので
やっぱ無理にでも引っ張ってくんだったと
激しく後悔しておりますほろり


とりあえず…お疲れさまでした心
ステキな思い出をありがとう!!






お顔はニッコニコなわたしキャハハ