迷子の迷子のわんこちゃん | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



先日、たまたま父と妹が一緒に出かけ
帰宅した際に、うちの前でひとりで遊ぶ
わんこと遭遇したらしい目


妹:ねぇ、誰も周りにいないよね?あの子○○じゃない?
父:いや、違うだろ?似た犬だろ?



妹が言ってるのは、うちのわんこの親友くんハート

妹、名前を呼んでみたところ
ちょこちょこやって来て、シッポをフリフリ音譜


父と妹:やっぱ○○だ~~!


けどでも、
周りを見たけど、やっぱり彼はひとりクラムボンは笑ったよ


結局、父が抱っこしてお家に連れて行ったそうです。

お家の方は、わんこの家出(?)に気付いてなかったそうで

その事実を知って、後からヒヤッ汗とする思いをされたようで
その後何度もお礼を言っていただてしまいましたらぶ②


そりゃそうだビックリマーク
立場を置き換えたら、、
お気持ち察します叫び叫び叫び

ホントに無事確保出来て良かったです!!


うちにいた母が言うには
ちょうどその頃、うちのわんこが
ものすごい勢いで吠えまくっていたそうで

わたしと母は、うちのわんこが
親友がいるのを母に知らせようとして
吠えていたんじゃないかなってほろり


その話したら、妹はゲラゲラ笑って
違うよ!外で私の声がしたからだよにひひ

って…爆弾

いぬのきもちのわからないヤツです怒



うちわんこはこの子が大好きラブ
小さいけれど、一つ上のお兄ちゃん心





また一緒に遊ぼうね♪♪