ハーモニーマートでネットショッピング〜♡ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



韓国から帰って間もないけれど

ハーモニーマートさんでお買い物しちゃいましたLOVE

10,000円以上で
EMSが無料になるので、注文から到着までが早い早い
OK




☆なつめチップ



アンチエイジングに最適らう`` と聞いて、買おう買おうと思いながら
買い忘れてたなつめチップ。

ハーモニーマートさんで売っているコレはカリカリしていて美味しい↑ って
いうのを拝見し、次回訪韓まで待ち切れずにポチっ音符

確かにビックリマーク 甘酸っぱくてカリカリでとっても食べやすいものでしたお~!!

けど、普段から間食をする習慣がないわたしは
一体コレをいつ?どんなタイミングで食べるべきか?
ただいま模索中なのでありますひらめき☆ 笑




☆illi(一理)シートマスク


左から
椿オイル(栄養)・蓮の花(水分)・よもぎ(沈静)


椿オイルだけ試してみましたが、1枚100円とは思えない代物おほ。

シートマスクにたーっぷりと染み込んだヒッタヒッタなやつ音符 ですぐぅ~。




そして、そして…

今回のメインは、何と言っても
最近、すっかりお気に入りの…ラブ


☆サンダファ(San Da Wha)~~~~ハート ハート ハート




現在愛用中のスキンソフナーが
あまりにもお気に入りになってしまっている今日この頃…うひっ
他のものも試してみたくなっちゃった!!というわけなんです。




☆ビタミンCホワイトニングエッセンス





☆エキストラバージンカメリアフェイスオイル





☆ウルトラリッチ ハイドレーティング カメリアフローラルウォータークリーム




浮気者の姉とは対照的に…ぷぷ
およそ10年間に渡り
『雪花秀一筋』な我が妹はっぱ


最近『ちょっといいから試してみ~ハート 』と小分けにしてあげたら
妹もお気に入りになっている様子ぷぷ

開封済みのものとの兼ね合いで、わたしはまだフェイスオイルしか
使っていないのですが、かなりいい感じですぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。


すごく伸びが良いので、極々少量でOK

ベタ付く感じはなくって、けれどもしっとりとしていてお肌にすっと馴染む感じです。
翌日はお肌が生き生きとしてハリが出た↑ って、思いましたハート

今までのオイルの概念…ちょっと変えられた気がしますお~!!
これならメイク前にも使えそう♪


妹の感想だと、このクリームもとっても良いとのコトはっぱ


たぶん、、エッセンスもいいはず!! ってかなり期待しています。
使い出すのがこんなに楽しみなコスメと出会えて嬉しい~~
ハート

…と、今毎日のスキンケアが楽しみになりましたビックリマーク

情報くださった仲良しのブロガーさんに感謝です~~らぶ②


そんなこんなで・・・笑
しばらくの間、サンダファ(San Da Wha)をあれこれ試しまくりそうな気配キラキラ

次の韓国行きまで、ハーモニーマートさんでお世話になろうと思いますケロリ


音符 次回訪韓は9月になりそうです~韓国
実現するといいなおんぷ