はずれてしまった謎のフィルター | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



『プチ同窓会』
ネタのつづきです

なんとなく、、気持ちがしてしまったそのわけ。

もちろん、わんこの様子が気になるっていうのが
大きな理由なんですけど、もうひとーーーつ


それは、どうやらわたしにインプットされてた
『謎のフィルター』がはずれてしまったみたいなんです笑

何十年振りかの同級生たちとの再会に、大興奮したわたしには
いつの間にか謎のフィルターがインプットされていて

同級生男子たちが実物よりも数倍ステキに見えてしまっていたのですが





昨日の飲み会に遅れて来た元カレくんとは
わたしが途中トイレに立った時にバッタリ

その時…、、
あれ…なんか、、全然ドキドキしないんですけど…ww2

もっともっとカッコイイと思ってたんだけど
なんか感じ変わった(ヨソの旦那さまになんて失礼な

けど、失礼を承知で昔のヨシミで言っちゃうと
なんか、ちょっとショボショボしてるんだもん

思わず『ねー、なんかとっても疲れてる?』って聞いちゃったくらいテヘ

ちゃうちゃう

それはわたしにインプットされてた『謎のフィルター』
はずれちゃって、冷静に相手を見れるようになっただけのこと。

まぁ、夢から醒めちゃったわけです困った

はい、魔法の王国から帰って来ちゃいましたぷぷ

当然のことながら、それは相手にも同様の様子
笑

あんなに褒めてくれてたのに~!!泣き
なんかわたしを見る目も違わないですか

良く言えば、お互いに緊張がとけた…ってことですけど。
普通に、もう等身大にしか見えない…マーク

ドラマのような色っぽいことも起こらなかったし
別に期待してたわけじゃないけど!ひらめき☆(当たり前だ!!)

けどね、正直言っちゃうと
多少のワクワクがあった方が楽しかった気がするかも~
ひよざえもん がーん



ところで、、
帰宅してからもずっとよそよそしくって
わたしが抱っこしようとしても、逃げ回っていたうちのわんこですが
犬

さきほど、ようやく自分からわたしの膝に乗っかってきました悲しい
しかもわたしにペロペロ…肉球

ちょっとホッとしたわたしなのですおほ。