ふ〜…。 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



昨年末に初参加した『プチ同窓会』
昨日、三度目の会に参加して来て…

結果…もう行かないかも~

初回はめちゃくちゃ楽しくって、ナニコレ~
って感じだったんだけど、回を重ねるごとに
その気持ちはとなり…。


それにわたしの場合、
出掛けるにはわんこを預けないといけなくって

この頃は帰ってくるたびに、怒ってるように吠えるのを見て
きっとものすごーーくさみしいんだろうなって
いつ戻れるかもわからず、一晩中泣いてたんじゃないかなって


今まではそれと引き換えにするくらい楽しかったんだけど

やっぱ、ラブアゲイン < うちのわんこ なんだな


このままじゃますます世界が狭くなっちゃいそうだけど…
それも仕方ないか…