笑っていいとも! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



最近は、もうすっかり見ることもなくなっていたけれど
いいともがグランドフィナーレを迎えるというので
昨夜はリアルタイムで見てしまいましたお~!!


 


32年間…ということは、まだ生まれてなかった方も多い事でしょうが笑
既に生まれていて、しかも記憶もはっきりしてる年齢のわたしは
番組の最初の頃のこともよく覚えていますはっぱ

何となく…だけれど、嫌いだったタモリという人のことを
またまた何となく…だけれど、好きになったりハート
彼がみんなから『タモさん音符』なんて呼ばれるようになったのも
この番組がきっかけだったんじゃないかなぁおほ。


まだ若いグータラしてた頃…(今も?笑
朝寝坊の常連で、お昼前にグズグズと起き出して
ボーイフレンドと遊びに行く支度をしている時に…

OL時代には、お昼休みの休憩室でお弁当を食べている時に…
添乗員時代には、一人地方の食堂で定食をつついている時に…
ジム通いしてた頃には、エアロバイクで汗を流している時に…
そして、、のんびり専業主婦時代にはほぼ毎日ゴロゴロしている時に…うひっ

いつの時代にもなんとなく当たり前のように、そこにあるテレビに
映し出されていた『笑っていいとも!』は
わたしにとってはまるで空気のような番組でしたハート


似たような想いの方も多いのでは…?と思いますマルキラ☆


朝ドラの『あまちゃん』が終了した後
『あまロス』なんて言葉が流行したみたいに、、

いいともが終わってしまうと、なんとなく喪失感を感じてしまう
『いいとも!ロス』な人たちも出てくるんじゃないか…なんて記事を
先日ネットで見たのですが、、

わたしも毎日のように見てた頃だったら、
多少なりともそう感じたかもしれませんね


グランドフィナーレ見てたら、
またまた何となく…だけれど、ちょっぴりさみしくなったもの涙

最後の方は、ウトウトしちゃってて…♥akn♥

気付いたらタモさんが『明日も見てくれるかな
…と言って番組は終了したけれど、、

当然のことながら、やっぱり今日はやってないですね


仲良しのブロ友さんからのコメントに
『そのうち、笑っていいとも!を知らない子も出てくるんだろうな~…』
というのを読んでいたら、何だか書いてしまった記事ですアハハ

特別『いいとも!ファン』だったわけじゃありません。
…念のため…