緊急事態宣言が出た当日の新幹線 | 2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

2ヶ月で48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える、引き算美容で細胞から目覚める

あなたも細胞を呼び起こして
年齢が飾りになる毎日をおくりませんか?

おはようございますニコニコ

サイエンスビューティアカデミーの

まきのけいこですガーベラ

 

ピンクハートアメトピ掲載記事一覧ピンクハート
星プリマVSセザンヌの化粧下地
星【プチプラ】シミしわに優秀なコンシーラー
星肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク
星GU大人カジュアルコーデ
星【大人気】ぷっくらつやつやヌーディネイル
星コスパ良し♡一塗りでカサカサ唇が潤うリップ
星プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク
星塗り方次第で変わる!若返りリップ
星先行発売!目地からが2割増しになる最強マスカラ
星好印象のぽってり唇にオイルティント
星肌荒れを光で飛ばす立体パウダー
星バレンタイン男性が苦手な女性のメイク
星「美人度が上がる」優秀コスメ
星年齢が出る手の効率的な潤わせ方

星ダイソー一塗りで小顔を作れるアイテム

星買って後悔した100円アイテム

美肌ベースメイクシリーズ

プリマvsセザンヌの化粧下地

【プチプラ】しみクマ優秀コンシーラー

【ダイソー】時短で綺麗な小顔に見せるコツ

肌に艶を出したいなら絶対オススメな100均コスメ

プチプラとは思えない!年齢肌も綺麗に仕上がるチーク

肌に溶け込むセザンヌの優秀チーク

凹ボコボコ毛穴を綺麗に見せるメイク法

600円とは思えない幻のつや肌ハイライト

40代からの毛穴ゼロ肌メイクのやり方



コロナウイルス感染者が

どんどん増える日々ですが、

緊急事態宣言でましたね!!



地方のレンタル別荘を借りる方が増えているそうで、


ロックダウン(都市封鎖)はなく


都市の人はひと安心(?)


地方の方は不安なのかなぁと思います。




さて、


そんな中、私は身体が不自由な方などの


施術をさせて頂いている仕事柄


出張も多いです。




(跛行(びっこ)、偏頭痛、肩こり腰痛など

ある方はご相談下さいねニコニコ

https://www.agentmail.jp/form/ht/14516/1/




なので緊急事態宣言が出た今日も新幹線に乗っているのですが、



緊急事態宣言が出る前↓と比べると



明らかに

少ないびっくり!!



ですが、

今日は貸し切り状態かな??

と思っていましたが



東京からなので、品川から乗車の方も含めると

10人は余裕で超えるので、



私は思っていたよりも

乗るんだな…という印象アセアセ


 


中にはマスクをしていない方も

いるので、



とにかく油断は禁物ですねアセアセ