おすすめチョン日10選【独身時代版】 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
この前、MCBが絵を描いてた記事でちょろっと言ったかもしれないけど

うちの娘は落書きが大好きです。

この前、家に帰ってテーブルに置いていた3万円を見てみたらこうなってました。



DSC_0414.JPG




ふ、福沢先輩ィィイイー!!!


透かしの部分をキャンパスと勘違いしたのか、そこ目掛けて意味不明な記号が!

「愛してる」のサインかー!?


紙幣を大量に燃やしたり、破ったりすると犯罪になるらしいですね。

だがこれを注意しなかったのは親の責任!

ってことはMCBの責任!!


MCB「じゃあ俺が捕まるよ!」

嫁「いやいや、私が!」

娘「じゃあ私が!!」

どうぞどうぞどうぞ。

娘「!?!?」



ということで見事釈放!どうも、MCBことまーちんぼうやです☆


今でこそもう結婚して2児の父になってるMCBですが

意外かもしれないけど、なにも生まれつき既婚者だったわけではありません。

当たり前だろ!!


今回はそんなMCBの昔を遡って、独身時代に書いていた記事を厳選!

2013年から結婚の報告をするまでの期間に絞って10個ほど選びました!


当時の背景を説明すると、彼女がいることももちろん知らせておらず

千葉県市川市というところで、メンバーの隼人と現嫁と3人で生活してました。

相変わらず年中半袖というスタイルは健在でしたが、

かなりの金髪で今より少しヨゴレ感は否めません。


紹介するものは上が古いもので下に行くほど新しくなりますが

かなりバラバラなので、日付もちょっと意識しながら見てください!

3年前のものなので書き方やクオリティは多少今と違うのでご了承ください!

いいねくれたら見ますからね!


それではどうぞー!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







3m先の格差社会

当時のMCB宅と隣人の貧富の差を描いた記事。

ちなみに続編もある。




My First H&M.

恩師を語る謎の人物から1通のメール!?

その内容とは・・・




俺の中の天使と悪魔

新宿駅でSuicaを拾ったMCB。

届けるのか、それとも自分のものにしてしまうのか?

MCBの中の天使と悪魔が熾烈な闘いを繰り返すが、最後は・・・




★ブロガー再開宣言★

ずっとブログを休載し続けていたMCBが、5ヶ月の歳月を経てついに復帰!

すっかり変わってしまった彼の姿とは・・・?




ロンリーサマーバケーション

夏真っ盛り。MCBは全然夏を満喫できずに悶々としていた。

そんな時、一人の救世主が現れる。




MONSTER COLLECTION BOY

MCBが自宅でレコーディングをしていると、ある一匹の魔物が降臨。

戦うことに恐れをなさない勇者の記録!




MCBの迷惑メールがヤバすぎると話題に

MCBの元に「絶倫丸」と名乗る男から1通のメールが届く。

合言葉は「絶倫丸の絶倫マグナムでエキセントリックなオーガズムでフライハイ☆」




【超重大発表あり】四周年記念3DaysサプライズVol.1/3

ブログが4周年を迎えた9月9日。

この日から3日連続で特大の発表が連投される、という企画。

今まで破天荒で通っていたMCBのブログに、衝撃の風が吹く。




【超重大発表あり】四周年記念3DaysサプライズVol.2/3

前回の報告を受け、完全に豆鉄砲を喰らった状態のチョンバーに追い打ちをかける!

この記事で赤ちゃんが初登場!産まれて間もない写メも掲載!

サプライズはまだまだ続く。




【超重大発表あり】四周年記念3DaysサプライズVol.3/3

とことんサプライズを繰り返し、ついにラストの一撃!

この日を境に、MCBのブログは大きく内容を変わっていくこととなる。





ちなみに本当にこっそり告知するけど

またMCBがニコ生がやるそうです。(ヒソヒソ)

3月18、19、21日とやります。(ヒソヒソ)

22時からです。(ヒソヒソ)

一人は寂しいので見に来てください!(ヒソヒソヒソッヒッソー!!!!)



ちなみに3月20日は誕生日!!(ヒソヒソヒソヒッソ!?ヒソヒヒヒッソ!?カネクダサイ!!)