セルフサプライズ320 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
いきなりですが、皆さんこれをよーーーーく見てください。














これ何秒で違うの見つけたら天才ー!

みたいなものが、ネット上でたまに拡散されてますよね!


でも皆さん、気をつけてください。

これ全部Mですから。


次のはちゃんとMじゃないやつあるから!

どこに何て書いてあるか見つけてください。

いきますよ!












これ5時間以内に見つけたらIQ200の問題です!

わかりましたか?

ちょっと難しかったですかね(^^;


こういう間違い探しとか、ウォーリーを探せ的なものって面白いですよね!

MCBを探せみたいなことです!


次は画像でやってみましょう。

これをよーく見てください!




IMG_20160320_195951.JPG





わかりましたか?

さすがにこれはわかっちゃいますよね~(笑)


あ、問題出し忘れちゃいましたね!

この中に黄色のボールは何個あるでしょうか?


簡単でしたね。

15秒以内にわからなければIQ35以下の問題ですからね。


さぁ、最後の問題です!

この中で隠れてる文字はなんて書いてあるか探してください!
















なんだコレ泣ける(T_T)


MCB子育てと音楽の合間にこんな画像作ってる泣ける(T_T)

ってほっとけ!!!!!!




ということで、本日3月20日で誕生日を迎えました!

それと同時に結婚記念日でちょうど市役所行ってから2年経ちました!


皆さんの嬉しいコメントだけが何よりのプレゼントです!

日頃ブログを見てて思うことでもなんでもいいので、感想ください。

本当にそれ以上は望みませんので、最低2万字以上でください!

それか2万円以上ください!!


ということで年齢を重ねるごとに味が出るスルメのようなMCBを

これからもよろしくお願いします\(^o^)/




IMG_20160320_005656.JPG