俺の中の天使と悪魔 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
以前、携帯をなくしたことは前回の記事にも書いたと思いますが

なんと先日、新宿駅にて



photo:03




Suica拾っちゃいました。

まさに捨てる神があれば拾う神あり!!

いいことするチャーンス!届けるぞー☆


「おい、待てよ」

ムッ!?誰だ!!


「俺だよ!お前の中の悪魔だよ」



お、お前は!


俺の中の悪魔!!




まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



「届けるなんて馬鹿言ってんじゃねえ、持ち逃げしちゃえよ」

うぅ………。


「お前、携帯届けられなくてイラついてんだろ?

同じ気持ちを味あわせてやりゃあいいじゃねえか」


いやぁ、それは………。


「この中にお前2万でも入ってたらタバコ何箱買えると思ってんだ?んん??」

た、確かに…じゃあ………。




「あんた!馬鹿言ってんじゃないよ!!」


「あぁん?誰だァ!?」


そ、その声は!!


俺の中の天使!!





まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆




お、俺の天使、超ブス!!




…もちろん、最初から届ける気ではいたさ。

だけど、だけどやっぱり気になる…。


もし2万入ってたらどうしよう!?


多分きっと!残額2万入ってても届けるから!!

頼むから確認だけさせてくれ!!



photo:01





ドクン…。




ドクン。





ドクン!





photo:02






・・・・・・。




まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆





・・・・・・ひゃっ・・・!





まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆





・・・ひゃくじゅッ・・・・・・!!











photo:05



「これ、落ちてました。」