ずーと変わらず

私を避けている2人照れ




えっと…


なんで私がそうなる!?口笛









このことがあって


最初は旦那もかなり怒り


話し合っていた様子。



そして子供達も


知らない子供達に


自分のリコーダーを吹かれたり


大事なおもちゃを勝手に使われ



この騒動を引き起こした義父に



かなりお怒りでした💢








子供達

「俺もうジイジのお家行かない!

 あれは許せない!」と



言っていたくらい。












しかし…









あれから2週間ほど経ち



子供達はなんだかんだ


ジイジと会話をし(子供だしそうなるよね)


旦那も結局、自分の親だから


日常会話を色々話したりし





結局


私以外

みんな普通に戻ってる状態煽り










それは別にいいんです。













しかし昨日










私達が車で外出し、


帰宅した時に義父と義母が


玄関先で植木の作業をしていたんです。












いつもなら










私達が車で到着すると


すぐに車の元へ駆けつけて







「どこ行ってたの?」

「何買ってきたの?」







と詮索していた義父。












今回


私も車に乗ってることを知ってるからか


2人は玄関先から離れることもなく






むしろ


車の方に背を向け


振り返るとこもありません笑い泣き







気づいてないフリ?と言うか滝汗












いやいや


その態度やめてくれゲロー









なんなんでしょう?

私から話しかけるの待ちなんです💢













悪いのは向こう。


こっちから


話しかけてたまるか照れ










気づいてないフリするなら


そのままでいーやと思い


背を向けているタイミングで


私はサッと


2階の玄関へ知らんぷり











今までのグイグイは何よオエー







不自然すぎますよ?オエー







私が玄関へ入ったことに



気づいたのか




その後、外では



子供達、旦那、義父義母の


みんなで会話してるのが聞こえますニヤニヤ





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー








私が何か義両親に悪いことをして


この流れならわかります。




うん。




それなら。わかる。







これは違うだろ??












だからと言って







旦那に

「ねぇ、今みんなで話してたでしょ?」






とかわざわざ聞くのも違いますよね?






無視し合おう!とかじゃないし。


そんな馬鹿みたいなことではありません。













けど、今のこの状況…



なんか違くない??









これ以上、私を怒らせないでくださいよ。














柔軟剤をランドリンにしましたグリーンハーツ



とっても良い香りグリーンハーツ




香水とかはダメだし

けど汗臭いのはいや。


お仕事のユニホームもこれで洗ってますキラキラ

ほんのり良い香りが続き良かったですラブラブ