2年前の今頃はコロナ後遺症発熱 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

10年日記をつけてます。

2019年に新しいものを買うのに悩みました。悪性リンパ腫がわかって治療してたから。

でも、なんとか生きてます(笑)


2年前はコロナの後遺症の器質化肺炎で毎日高熱だしてました。

もうすぐ長期入院のはじまりです。なんだかもう遠い昔のことのような。



自由が丘を久しぶりに散歩。
お祭りやっていて、にぎやか。


お店も様変わりで、オシャレなところが多い。もう、若かりし頃飲み歩いていたお店は一軒もありません。ちなみにお客様も若者ばかり。私達浮きまくり。



今朝は4つ咲きました。
昨日は、町内大掃除。
高齢ひとりの方も大勢いるので、庭の木や草抜きのお手伝い。


そこで、こうたにリアルわんこをご対面。こうたは知らんぷり。
シバ犬ちゃんはクンクンしたら後づさり。プーちゃんはクンクンして興味津々だけど、横に寄り添う。犬によって違うのね。

でも誰も噛みついたり、襲ったりはしないことがわかった。