病院めぐり週間 好中球減少 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

昨日は整形外科。肩の石灰化の治療。

痛い場所が移動しているので、またまた注射。なかなか良くならない。


超音波の画像がおもしろい。

針が筋肉の間を進んで、液が注入されて筋肉に隙間ができるのがよくわかる。😸



アボカドソースのハンバーグランチ。デザート付。1880円。


そして、今日は血液内科。
濾胞性リンパ腫再々発
Rスクエア療法6サイクル最終日。

採血の結果、白血球と好中球が戻ってなくて低い。
特に自覚症状はないのだが。
そういえば、毎回休薬期間になると下痢してるなぁ。

ノイトロジン注射と7サイクルめのリツキサン投与になった。
レブラミドは続行。

昨日も今日も今月はあまり待ち時間なくすんなり。帰り道ナポレオンパイを目指してキハチへ。

が、前の人で売り切れ😢


しかたなくイチゴパフェ。
細いグラスで食べにくい。
まぁ普通。コーヒーつけて2300円。

帰ってくる途中から、なんか気持ち悪いし起きてられなくて、すぐに昼寝。
2時間半寝たらすっきりかな。

この調子だと、毎月注射になりそうだなぁ。

お支払いはもちろん限度額。😸