なんと4回めのコロナ感染 | まるこの自家製酵母パン

まるこの自家製酵母パン

酵母とパンの日々&ときどき旅とグルメ
2017年12月悪性リンパ腫発覚。病気のこともちらほら。

濾胞性リンパ腫再々発

Rスクエア療法7C1Wにて中止


おはようございます。

なんとまたもやコロナに感染。

なんだかなあ〜。

やっぱり踏んだり蹴ったりはまだまだ続くんかい。


ちなみにエアコン交換でも余分に66000円もかかってしまったのよ。

昔よりすべてが大きくなっていて、場所変えしなくてはならなくて。


木曜日にリツキサンして不調になり。金曜日なんとか持ち直したので、昔の仲間の定年祝いに参加。


その時のひとりが、オレ咽痛いんだよねと。🙀🙀🙀

私より先にコロナでした宣言がLINEできたよ。バカヤロー。

ヤバイと基本マスクしてたし、話もしたけどさあ。


そしてカラオケ🎤へ。

私は警戒してここではまったくマスク😷はずさず。


翌日は元気で、テニスもした。

父の法事もした。



もう17回忌とは早い。


父の好きだった寿司屋でフグも、寿司も美味しく食べた。


なのに😢
日曜日の朝起きたら喉が。。。
夕方には熱が出始めて、夜には39℃を超えガーン
カロナールを飲んでも38℃にしかならず。抗原検査は薄っすら陽性

前回までのことあるから、早朝に主人の車で入院荷物をもって病院に向った。5類になって良かった。
すぐに病院に行ける。

発熱外来で、CT、採血、PCR。
国際医療センターの主治医とも相談してくれた。
肺炎にはなってなかったので、自宅でパキロビッド飲むことに。

そして、濾胞性リンパ腫の治療は中止が決定。CTでは良くなってたらしい。免疫下がるほうがまずいということですね。

今日は熱も平熱。
このまま肺炎にならなければ大丈夫なはず。

なんと土曜日にテニス🎾したメンバーもコロナだって。
テニスは外だし、私はマスクしてたし、5人だったから近くで話もしてないし。別口と思われし。