オンラインでも感謝の嵐!インナービューティープランナー養成講座卒業後 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


オンラインレッスン
って



サムネイル

満足度どうなの?



と思いがちですが



お食事で美腸になる理論と技術を
身につけていく
インナービューティープランナー養成講座



受講された方から
出てくる言葉は



感謝の言葉ばかり
でした🥺✨






お食事が整うと
小さな有り難さ
すごーっく目につくように
なるッ🥺✨


ホント不思議なお話です。


 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 

美腸の専門家になる学び
インナービューティープランナー
養成講座卒業後


✅レッスン開催までの流れ
✅協会のバックアップ
✅学びの継続したい方のコンテンツ
✅SNSの活用法や実例
✅実際のプランナーの現状


など
リアルで具体的なお話
をさせていただく


インナービューティープランナー
マスター説明会✨








オンラインクラスの皆さまと
初対面だったのですが



めちゃめちゃ温かく
🥺✨



過去のブログを
読んでくださっていたり…








動画編集者として

応援してくださっていたり…









ブログも動画編集も

続けていたからこそ

いただけたお言葉

だと思っています。




今では

インナービューティープランナー

としての


お料理教室開催や動画編集

がお仕事ですが



私自身。

プランナー養成講座卒業後

一年半ほどは



月〜金は会社員

土日はインナービューティープランナー


という時期もありました。




そんな私自身のお話も

させていただいています🙇‍♀️







私自身。


インナービューティー

プランナーになりたぁい❣️


と勢いで受講したので🤣



受講後

レッスンできる喜びの方が大きく。



色んなレッスンを

がむしゃらに開催してました🤣笑









その後

素敵すぎる同期やプランナーさんが

どんどん活躍される姿を見て。




私は

何の専門家になろうか?


何が良さなんだろう?




数年悩み続けました🥺



最近でも

試行錯誤続いてますが🤣笑



ただ。



ブログやSNSだけは悩みつつも

ずーーーーっと

続けていると…




サムネイル
 

まどたんの栄養学分かりやすいよー



スッと話入ってくるー!

 
サムネイル




何気ない周りからの

よくいただくお言葉が

自分の何気ない強み

だと気づけています🥺




そんなSNSの苦悩のお話も

あさこりんと

させていただいてるマスター説明会♡







一緒にやろう❣️


と声かけてくださった

あさこりん。



何度もお話させてもらってますが



実際お会いしたことあるのは

2回ほど🤣笑




オンラインでも

いや。


オンラインだからこそ

お人柄は伝わります♡

😆




SNSという

オンラインの素晴らしさを



私自身。

SNSの経験を

誰かのお役に立てる形にしたい✨



と最近思い始めてます💕






継続する先に

感じること♡


これからも大切にしていきます✨



最後までご覧いただき

ありがとうございます♡




2024年1月2月

開催レッスン


▪️インナービューティー美腸マイスター 


日程
①1日で受講 🈵
1月4日(木)9時〜17時

②2日に分けて受講 🈵

1日目:2月11日(日)9時〜12時半

2日目:3月3日(日)9時〜12時



開催方法

オンライン(zoom)


詳細▼



申込▼





個別お問い合わせ
公式LINE

友だち追加


クリックで登録できない場合は

ID検索🔍 

@587fgdae 

でお願いします🙇‍♀️💕