カラダ優しい青菜使いこなしランチ会 | 美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

美腸栄養士&動画編集者のインナービューティーダイエット 中嶋円香

2015年から健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動しています♪
色んな分野に特化しているインナービューティーダイエット協会の中でも美腸栄養学®︎という根拠と継続できる健康づくりであることに魅力を感じて発信しています♡

お仕事お疲れ様です。


どんな達成感を
感じた1日でしたか???



日によって
心地よい疲れの時
心底重い疲れの時
ありますよねー。


その違いを
リセットできるのが
お食事の時間。


食べたもので
気持ちも作られますからね。


お味噌汁やお吸い物など
お出しが効いたものを飲むと



「ホッと」しませんか?


それって
お出しの成分が
体をリラックスする神経を
作り出す材料だから


ってのも
大きな理由なんですよ。





あとは
どんな環境でお食事するかも
大切ですよね。


楽しくホッとしながら
いただくお食事って
本当に幸せを感じますよね。


疲れって

毎日のストレスなど
精神的なものも大きいけれど


外的なストレスも大きいのです。


例えば
紫外線、タバコ、農薬、添加物など…


ストレスってゼロにはできませんよね。


ただ、外に出すことはできます。


1番効果的な食材が青菜。


その青菜を
美味しく家庭に取り込む方法を
知ってもらいたいんです。




有難いことに
何度も参加してくれてる
が美腸ランチ会を
素敵に紹介してくれてる!!!


(;_;)嬉しい。


美腸ランチ会▼





もうイベントを
上手に紹介しすぎでしょ!(笑)


今回紹介してくれたまゆさんは、
実行力が素晴らしいお方だから。


イベントに参加した後も
ちゃんと復習を家でしてくれるのです。


自分が実行して
体感して、家族まで変えてるまゆさん。


お伝えしましたが


周りを変えたいときは
まず自分が楽しく食事をする


楽しそうに明るくなった
まゆさんを見て
ご家族だけでなく

周りの人からも
相談されるまでに!!!


その変化って本当に素敵ですよね。


食事で変わることは可能なのを
目の前で実行してくれました。


皆さんも仕事していて

あの人絶対熱あるだろ
って人見かけたことありませんか?


その人が
熱下がって復帰した時って
元気になって覇気があるように
見えませんか???


ちゃんと食べたもので
体をいたわり、体の中から
変わっている証拠です。


熱とか出さないのが一番だし
疲れやストレスも
溜め込まないのが一番。


疲れやストレスを溜め込まず
外に出す青菜を家で意識してみてくださいね。



青菜を上手に使いこなすための
美腸ランチ会▼


 ♡無料メールマガジン

心と体の悩みを解決する大人の食育しあわせレシピ



♡朝の目覚めに

セロトニンを増やす言葉を配信

LINE @ID→@shoku.iku


友だち追加