年末は決断の時♡2024年挑戦したいこと | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)




年末が近づいてくると

毎年


来年どう過ごしたいか

考える時期に突入します💨



私だけじゃないのか😍✨

インナービューティープランナー

みやこさんのブログ

見て大共感✨🥰




私は
インナービューティープランナー
取得後は、



高校生の時から
ずーーーーっと思い続けていた



病気にならないためのお食事
伝えられるお仕事が
できるッ😍✨



と嬉しくて嬉しくて🤣
とにかく



予防医学を
お料理教室という形で
広めていけること


がしたくて



最初は
フランチャイズがなかったので
自分独自のレッスンを開催したり










かつてあった
大阪校で
講師登壇させてもらったり


スパイス&ハーブを使ったオリジナルレッスン▼




2ヶ月基礎プログラムで

生徒様と一緒に

伴走させてもらったり




最終回は涙の回でした♡




アフタヌーンティーに

来てもらう感覚で✨



キラキラ回という名のパーティー

をプランナー同期と一緒に

季節ごとに開いたり✨




大阪校が懐かしすぎます✨



この時期は
会社員しながら
主婦しながら


だったのですが


がむしゃら
という言葉が
ピッタリかもです🤣



気づけば9年経ってるのですが。笑




少しずつ
自分がお役に立てること
が分かってきた気がしています。




SNSを投稿するのが
大好きな私♡



その投稿が
お食事を大切にしていきたい方の
応援サポートになっていたら✨


めちゃ
ワクワクです😍✨






自分が発信する内容が



誰かのサポートになっていたら

最高だなぁ✨



と感じ始めています❤️




2024年は



誰かのサポートになる行動

に徹してみたい❣️



と思っています😊✨




特に❤️




インナービューティー発酵アドバイザー

を私から受講してくださった

生徒様が



18名いらっしゃいます❤️



つまりは

発酵常備ダレレッスンを

開催できる方が

18名いらっしゃるということです♡



その方たちを

全力で応援する✨















動画編集というお仕事も


出演者の魅力を引き出すサポーター

のお仕事なので


やります😍✨



そして♡



美腸マイスター講座は

協会本部の登壇も併せると



100名ほどになるかと

思います❤️






その

受講してくださった方が

今も私の投稿を

見てくださっているか

分かりませんが



美腸マイスター講座

を受講いただいた方の



モチベーションアップ

になれる情報



を発信したいです♡








なので


開催するレッスンも




サポートできる発信

ができること

に絞って




出会った生徒様との

距離感を縮めたい❤️

という気持ちですッ🥰✨





皆さまは

どんな2024年に

していかれますか?🥰✨



そんなことも

また発酵常備ダレ作る回で

お話しながら

作れたらサイコーです❤️



2024年開催のレッスン情報は

また改めて

公開させていただきます❤️



最後まで読んでくださって

本当にありがとうございます✨