季節の変わり目こそチャンス!体が喜ぶ行動の見つけ方 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


朝8時までに
ベランダに出て
朝日浴びながら5分ほど過ごす


なんとも素敵女子な行動を
している私🙇‍♀️笑


けどコレ。


ふと気づくこと
がたくさんあって
めちゃオススメです🥰✨






❤️鳴いてる虫

❤️空気の冷たさ

❤️歩く人の服装

❤️太陽の光の入り具合

❤️どこかのお家の朝ごはんの香り



全てにおいて

季節感が存在してることに

気づけるんですッ☺️💕



そうやって

〝気づく〟ことができると



他のことにも

〝気づきやすくなる〟😘



例えば。



自分を満たす方法とか😘✨






最初は理想の暮らしに向けて

義務感で行動していたとしても♡



いつしかそれが習慣となっていて。



心地よさに変化している🥰✨







私にとっての

インナービューティーダイエット

こそが



まさにソレです♡






だからこその

何を心地よく感じられる

自分になりたいのか♡

を考えてみる時間



ってとても大切だと

思うんですッ🥰






インナービューティーダイエット

基礎プログラムでは


そんな習慣づくりを

2ヶ月で習得していくレッスン✨





このレッスンでは

自分に集中する時間

にしてもらいたい💕



とつくづく思っています✨



家族のためといえど

ママの幸せが家族に影響する

とつくづく感じています❤️






私中嶋円香の

大人の食育クッキングサロンの



インナービューティーダイエット

基礎プログラムは



何を習慣にしたいか♡


習慣づくりに大切な行動♡



をインナービューティーダイエット
を通してお伝えしています✨😊


 

こちらのレッスンも
早く再開したいレッスンです🥰✨




\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 

レッスン再開は
11月以降を予定しています♡


季節の変わり目をキッカケに❤️

皆さまが素敵な生活を
送れる発信を
これからも実践しながら✨
発信し続けていきたい❣️


と思っております🥰


何を心地よく感じる
暮らしにしたいですか?❤️


最後までご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 





9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する