【ご感想・開催風景】野菜が自然と増える自家製ダレ♡ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


毎日のお料理の
バリエーションが増える✨


インナービューティー発酵常備ダレレッスン





一緒に実際作って
その日から食卓で味わえる良さがある

オンラインレッスン✨


実際作ってるところを見て
香りや味をまずは味わって
ランチプレートとして食べられる

対面レッスン✨





どちらにも良さがあって
オンラインも対面も
どちらもオススメできる😍


と心から感じる
レッスンなんです😊✨


 
\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
 
大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  
 

オンラインレッスンだと
その日から食卓での実践
ができるのがホント大きなメリット✨




美味しさ
だけでなくて
健康づくり
にも目を向けてらっしゃる方は
本当に心もキレイな方ばかり💕







とっても前向きにお話を
聞いてくださるので


話してるこちらも
講座並みのマニアックなお話を
してしまいます🤣笑






初めてのお料理教室に

選んでくださり…



感謝しかないです🙇‍♀️💕



だからこの組み合わせなのか❣️


何気ない行動が実は体に良かったのか❣️



など

知識を身につける楽しさ

を知っていただくことを



『大人の食育』として

大切にするサロンにしたい✨



と思っているので

伝わってホント嬉しいです🥺❤️



また、マニアックなお話一緒にできること

楽しみにしております🙇‍♀️笑








ご家族の健康づくり

もすでに実践たくさんされていて✨



食べながらも

こんなお料理にも合いそうですね〜

など想像されてるのが…


ちゃんとお料理を
楽しまれている証拠ですよね🥺✨





今回私を見つけてくださったのも

ご近所でレッスンしてる人
いないかなぁ〜✨

という動機から見つけてくださった
とのことだったので


ご縁に本当に感謝です🥺❤️


こうやって
大阪府箕面市近辺で
お食事の意識を高めあえるご縁
をいただけていること。



楽しすぎますし
まさに
私がやりたかったこと🥺✨



これからも
大阪府箕面市から
お仲間づくり♡励みます❤️



次回レッスン開催は
年末年始ごろを
予定しております♡

詳しくは
公式Instagramより
配信となります♡


 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 
 
レッスン情報・レシピ配信
 
公式Instagramにて配信中

 

 

 

 
自己紹介》》こちらをご覧ください