参加動機は?家族を〝毎日ごはん〟で健康を支えたい方の最初の一歩は? | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです


\ 食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする

大人の食育クッキング主催
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)
  


    


 💛レッスン情報

▪️IB美腸マイスター講座

次回2023年下半期開催予定


▪️IB発酵常備ダレレッスン
 
①対面 6月24日(土)10〜13時半




インナービューティープランナー
として活動して9年✨
















インナービューティーダイエット
に興味を持って来てくださる方の
参加動機は


人それぞれです😊💕


✅自分自身のダイエットのため

✅産後ダイエットしたくて

✅心の安定を手に入れたくて

✅服薬をやめたくて


特に最近多いなぁと感じるのが



家族の健康を
毎日ごはんで
守りたい



私自身もずっと

病気にならない予防医学
に興味があって


栄養学を学び


旦那さんの健康が
毎日ごはんで左右されるかも⁉️


という危機感から
インナービューティーダイエット
をスタートしたので


お気持ち
めちゃくちゃわかります🥺





実際インナービューティーダイエット
をやってみて


家族にも
喜んでもらえるごはん


を可能にする1番の近道は


まず自分自身が
お食事の可能性を
実感すること


だなぁとつくづく感じます。






家族に優しくする
ためには


自分に余裕があること
が必須🥺💨



自分自身が
✅疲れていたり
✅イライラしていたり
✅肌荒れでモヤモヤしたり
✅自分自身を好きでいられない状態


だと
人に優しくできないですもんね🥺💦



今回の
インナービューティーダイエット基礎プログラムの生徒様の参加動機も





家族を

サポートしたい気持ちが

山々なのに



常に疲れていて

余裕がない自分に悲しくなる…




とってもお気持ち分かりますし
その反面。



そんな方こそ。



お食事の質を高める行動
を増やすことで



必ず変われる‼️
と強く感じます☺️❤️






まずは

食物繊維たっぷりな
旬の食材を選び


発酵調味料を組み合わせて
美味しく食べる♡






その積み重ねの結果は

嘘はつきません🥴💕




お野菜を

美味しくたくさん食べるには

調味料の活用は欠かせない♡








そこは
発酵常備ダレが強い味方です💕






10種類の

味がキマる調味料

が手に入るレッスンなので


ぜひ活用してみてもらいたいです💕






家族にも
優しくできる自分の近道♡
です❤️


 
 
個別お問い合わせ
 
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕
 

レッスン情報・レシピ配信

公式Instagramにて配信中




自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
◾️オススメ記事

野菜をたくさん食べたい時のレシピ



⚫️⚫️の素から卒業するには♡



男性ウケする味作りのコツ♡



お弁当作りしてる方にオススメ♡



発酵常備ダレがお弁当に向いてる理由♡