【私はこう変わりました】家族の健康を守るまでの変化 | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです


インナービューティーダイエット
を学ぶまで


大学で栄養学を学んでいたにも
関わらず…


ダイエット=食べない
美肌=高級化粧水
便秘=キシリトール
 

お食事への信頼がゼロ
だったなかまどです🤣笑







 


結婚をして初めて。


誰かにお料理を作ってあげるようになり




私の作ったお料理で
目の前の旦那さんの健康が
左右されるかもしれない😳💦


と焦りを感じ



大学での
栄養学を活かそう♪😍


と意気込んだものの…




どうお料理したらいいのか
分からない😱💦



となり😅笑
出会ったのが


インナービューティーダイエットでした✨






美腸栄養学とお料理を
掛け合わせ…


最終的には
レシピがなくても
トラブル別レシピを
自分で作れる✨



インナービューティーダイエット
を実際やっていくうちに…


キッカケは
旦那さんの健康づくりのため…

だったのが…



☑︎お肌を褒められるようになる
☑︎週1回だった便通が毎日出るようになる
☑︎疲れにくさが変わってくる


私自身の変化が
まず現れましたッ🤣笑






今では


☑︎旦那さんのアレルギーが良くなってきて

☑︎旦那さんの便秘感覚が良くなってきて


しまいには

一緒に暮らしてはない



母までもが



☑︎ノーファンデ

☑︎ニキビ知らず

☑︎風邪知らず



になっています🤣笑






ここまで周りが変化したのは



ダイエット=食べない

美肌=高級化粧水

便秘=キシリトール


と勘違いしていた私から




ダイエットも美肌も便秘も

お食事で解決できる✨



私自身が

お食事を信じられる

ようになったこと

がとっても大きいと思っています😊💕







家族みんなが

幸せになるためにも




毎日のお食事

のウエイト



はかなり大きいと思っています。




だからこそ。



子育てや

仕事との両立で


忙しい女性にこそ。



お料理づくりを

楽しめるように

継続できるやり方



を一緒に見つけていきたいデス❤️






インナービューティーダイエットを

始めて9年経過している私が



今でも定期的に見直すテキストが



インナービューティーダイエットアドバイザー

です✨








何かトラブルが起こったら

基本に立ち返る✨



その基本が網羅されている

人生の宝物✨

だと思っています😊💕




どんなトラブルが起きた時


どんな栄養素に着目して


どんな食べ方をすべきか



全部盛り込んであるんですッ😍💕








3000名を超える受講者がいる

インナービューティーダイエットアドバイザー



大阪府箕面市サロン

2023年3月

開催です❤️





そして。


その基本を

習慣にしていく期間

として


インナービューティーダイエット
基礎プログラムを


2023年5月
大阪府箕面市サロン
開催します✨


☑︎家族の肌荒れ
☑︎便秘
☑︎ダイエット

など日頃のトラブル解決できる
体質改善
のためのサポートを


させていただきます!



 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 


 
 
 
問い合わせ
 

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら