専門書より役立つ!3つの台所習慣 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
誰かに感動を与えられる人になりたい
 
 
と思った時。
 
1番大切なのは、
 
 
自分自身が
1番楽しむこと
 
 
だと思います。
 
 
image
 
 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
美腸栄養士
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 
この人素敵だなぁ~とか
この人好き♡
 
 
と思う方ってたくさんいると思いますが、
 
 
共通点は、
 
 
好きなことを全力で行動している
 
 
と思いませんか?😊✨
 
 
 
私が尊敬する人は
みんなそうだなぁと思います。
 
 
 
image
 
 
 
インナービューティーダイエット協会では


食事から可能性を広げるお手伝い


をしています。
 
 
 
早起きすること
日記をつけること
お花を飾ること
 
 
など行動は何からスタートしても
いいとは思いますが、
 
 
 
せっかくなら、
 


 
絶対する食べること
から私はオススメしています。
 


 




 
まずは、
 
 

1.旬野菜を選ぶ

 
 
レタスをちぎるだけ
プチトマトを洗うだけ
ブロッコリースプラウトを添えるだけ
 
 
全部自分を大切にしている
お料理の1つです!!!





 
 
 

2.発酵調味料を使う

 
味噌
醤油
みりん
 
どれか1つに調味料だけでも
「原材料がシンプルなもの」
 
 
を選んでみることをオススメします。
 
全然味が違うんです😍💕






 
 

3.低温調理でじっくりコトコト煮込む

 
 
 
食材の苦み・色・香りといった
フィトケミカルには
 
 
体のサビつきを守ってくれる力があります✨
 
 
1番効果的な食べ方が
じっくりコトコト煮込んでみること
 
 
です。
低温調理が1番✨






 
 
夜コトコト煮込んでおいたシンプルなスープを
朝ごはんにする
 


 
だけでも
体の調子は変わってくると思いませんか(*´▽`*)???
 
 
 
 
 
こういった、
台所習慣を1日かけてじっくり学んでいく
 
 
インナービューティーダイエットアドバイザー✨
 

 

 


 

大阪府箕面市開催は

8月22日(日)です✨






 




 

お申込みや詳細は

こちらをご覧ください▼

 

 

 

 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 《オススメ記事》


 


 


 


 


 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら