プロはやっぱり違う!!!ラジオ大阪#ラジぐぅ出演してきました! | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
ラジオ出演させていただき
 
プロの凄さ・・・
痛感してきましたm(__)m
 
 
 

 

 

 
 
 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
美腸栄養士
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 


ラジオ大阪のOBCグットアフタヌーン
「ラジぐぅ」という番組に
出演させていただきました✨
 
 
西川かの子さんと桂三語さん
お話のプロお2人
 
がご出演されている番組です!!!
 
私は東京なので、
電話出演( *´艸`)✨
 
 
すごく貴重な体験ですΣ(・□・;)





 
 
そりゃ~もう、
めちゃくちゃ緊張していたのですが・・・・
 
 
 
プロはやっぱり違いました!!!😍
 
 
 
image
 
 



自己紹介させていただくとき、
大阪府箕面市のお話を盛り込ませて
いただいたのですが、
 
 


 
「今は一時的に東京にいるんですが、普段は大阪府箕面市で・・・」



 
といった瞬間。




 
 
 
「あら、近いよ!」
 






 
この一言で、
 
 
緊張が一気に取れた私です(笑)




 
 
 
その一言だけじゃなくて、
 
 
私が一方的にお話するときも感動のポイントが!!!
 
 
 
相槌。
 
 
タイミングとワードが
ぴったりなんですΣ(・□・;)
 
 

そりゃこんな感想届くわ!(笑)





 
 
 
 
 
 
一番は
レシピがお口に合うか、苦手なものじゃなかったかな・・・
とかすごく気になったのですが、






 
 
私が話すべきところも
感想でフォローしてくれ(笑)
 
 
本当にゲストの気分が良いままに終わったんです!!!
 
 




 
電話切った瞬間。
 
 
プロってやっぱすげーーーー!!!!😍
 
 


と芸人が大大大好きな私は
興奮して終わりましたよーーーーー🤣(笑)
 



 
終わったあと、
 
先週のゲストだったみやこさんからも
嬉しいメッセージが(´;ω;`)ウッ…


 
 

 
 
 
本当に愛の方ですm(__)m💕
 



他にもこんな嬉しいメッセージがッ😍💕
 
 
 






くぅーーー😍💕
 
 
タルタルソースのレシピは
 

 
ラジぐぅ公式ページの番組ブログより
ご覧いただけます✨
 
 
 
リアルタイムでご視聴できなかった方は
ぜひ、ラジぐぅ公式ホームページより
 
 
ご覧くださいね(^^♪


 
 
 
 
いつも貴重な体験をさせてくれる
あおいさんには
感謝ですm(__)m
 
 
どうやって恩返ししたら・・・・と毎回思いますが💦💦
 
 
自分自身のスキル高めて、
協会を盛り上げる!!!!
 
 
これに尽きると勝手に思ってます(笑)
 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら