【ご感想】IB美腸マイスター講座〜オンライン参加〜 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



体質改善したい

食べることが健康の近道

腸についての学びを深めたい



といった方が受講してくださる



IB美腸マイスター講座。







先日の


対面参加の皆様のご感想に加え



オンライン受講してくださった方たちの



ご感想まとめです。





 
 
こんにちは、なかまどですッ❤️ 
 
 
 
 

\ 化学調味料から発酵調味料へ /
✨心からの笑顔を腸からつくる✨

体質改善を始める第一歩を応援する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法をお伝えしています😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
講師に話しかけやすく、


そして


講師の顔の表情や行動1つ1つ


が確認できる対面参加と違って、




オンライン受講


となると、



聞きづらいのでは?


理解できるの?


と思われるかと思いますが、

そんな中の嬉しいご感想😭❤️







対面で受けてるのかと思った



嬉しいお言葉です😭❤️



コミュニケーションは、


対面の方だけでなく


オンラインの方ともさせてもらい、


対面の方含めてお話できるので


楽しんでもらえると思います😊💕




そして、


遠方、子育て中のママからは


こんなご感想も❤️







移動時間が要らなくて有難い


どこかに出かける楽しさ


もありますが、


オンラインは、




休憩中に洗濯物を取り入れたり


家のことができてしまうのもメリット❤️



合わせて、こんなご感想も✨







画面越しでも疲れなかった


それでなくても



朝10時〜18時
の7時間座りっぱなしの講座です🤣笑



最後の1時間はワーク


という名のカウンセリング
の練習があり、


アウトプットにもなります❣️




そのカウンセリングの学びも


素敵なご感想❤️










相手に届く伝え方


これが要になるので、


ワークでは、



どれだけ寄り添えるか
を大切にしてもらっています∩^ω^∩💕




カウンセリングというと


え💦起業しないとダメなの?

と思われがちですが、



違います‼️



カウンセリングは


自分やご家族にも活かすことが
できるんですよー😊✨



だからこそ、大切な学びです。



最後に恐縮ですが
こんな嬉しいご感想も❤️











 
ありがとうございます😭❤️

嬉しすぎます❤️






今後の美腸マイスター講座の
開催日程は


LINEアットより
ご案内させていただきます🙇‍♀️



最後までご覧いただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信
》》こちら

 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら