【ご感想まとめ】インナービューティー美腸マイスター講座 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


先日開催しました
IB美腸マイスター講座。



開催風景は》》こちら❤️


本日は、

参加者の皆さまの中でも


対面レッスンにご参加いただいた皆様の
ご感想です∩^ω^∩




 








悩まれている方は、

参考にされてみてください😊💕

 
 
 
 

\ 化学調味料から発酵調味料へ /
✨心からの笑顔を腸からつくる✨

体質改善を始める第一歩を応援する
美腸栄養士の中嶋円香です(*´▽`*)

🙅‍♀️ダイエット=食べないこと
🙅‍♀️美肌=高級化粧品
🙅‍♀️便秘=キシリトール
と本気で思っていた私が
ダイエットも美肌も便秘も食事で変われる❣️
と思えた食事法をお伝えしています😊💕


初めましての方は》》こちらをご覧ください

 

 
 

 

IB美腸マイスター講座の
一番の特徴は



座学のみ!
1日中座って話を聞く講座です。




そんな中の嬉しいご感想😆💕

 






あっという間でした


本当にありがたいお言葉です🙇‍♀️💕



なるべく、飽きのないように
話を進めていくことに力を入れているので、



本当に嬉しい😭💕



そして。





内容も、


栄養学を大学で学んでいた私でも


詳しい話するんだなぁ😳


と感じる専門的なお話をしていきます❣️



そんな中での


嬉しいご感想😆💕








話がわかりやすかったです



涙😭💕笑




私は、


難しい話をするよりも。



実践しやすいようにお伝えすること


に力を入れていますよーーーー😊💕





そして、


IB美腸マイスターで


学べる内容を


ちゃんと網羅してくださっている


嬉しいご感想😊💕









いかに腸が全ての健康につながってるか勉強になりました


そうです❣️



まさに、



腸・腸内環境が全身の健康と繋がっているか


が分かる講座なんです❣️😍




これからも、伝えていきますよー❣️😍💕




次回の開催予定は
LINEアットから配信となります🙇‍♀️

 
 
 
 
LINE@
レッスン情報・美腸レシピ・健康を楽しむコツ
毎週20時配信
》》こちら

 
 
 
 
 
YouTube
市販の調味料を使わず、塩麹・醤油麹を使ったお料理に挑戦✨
》》こちら

 


 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら