9月2日は絶景と音楽の旅に出よう♬【関東公演】 | 年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

年間50箇所 "音のモトを探す旅" ピアニストの全国周遊記

情景描写ピアニストの挑戦を綴ります。
車中泊、下道運転で全国各地をめぐり、情景を音楽に描写していきます。
絶景や音楽で癒されたい方、旅に出たい方、ピアノが好きな方、読者登録してくださいね。

最近思い切り泣けていますか。

ゆっくり息をして景色を見ていますか。

9月2日は、絶景と音楽で旅に出よう。


〜Natureliving 情景の旅路〜
山地真美ピアノライブ2018




9月2日 日曜 
14:45開場 15:15開演
※開場時間と開演時間にご注意ください 


心奪われる風景を探しに。

そっと音に耳を傾け、

ちょっぴり旅をしませんか。》






ピアノの音の響きが

ダイレクトに伝わる距離に座り、

天井を見上げると 絶景の旅。


音楽で各地の旅行へお連れします。



砂漠の空中散歩も体感して下さい❣️






《映像や音楽と一緒に、

普段の生活から離れ、幻想空間の旅へ。》








★ここがポイント★

♬香りと癒しの音楽
♬身体もデトックス!グリーンスムージー販売
♬靴底から振動が伝わる音響効果をもつホール
♬ベーゼンドルファーのピアノ
♬当日の即興演奏ライブ音源を帰り際に
その場でダウンロードできるプレゼント
♬ドローンで砂漠の空中散歩



最高のピアノと豊かな響き、

情景描写オリジナルピアノ音楽を中心に、

一期一会の即興演奏、

カバー曲演奏等もお届けします。




★前回のライブの様子はこちら★
さゆさゆさんのブログより♬


映像はコチラ↓








9/2には新しいCDアルバムを会場にて発売開始します!
↓↓↓↓↓↓↓↓



【会場】 felice piano salon studio
埼玉県川口市芝2-3-11
交通アクセス  京浜東北線 蕨駅 徒歩11分


【使用ピアノ】
ベーゼンドルファー290インペリアル





まるごと1日を楽しもう!
蕨駅周辺の観光スポット情報を
記事にまとめました!
宿場町の歴史観光
美味しいランチの後に、
ゆっくりコンサートはどうですか
↓↓↓↓↓↓↓↓



【入場料】
※スムーズな入場の為、ご予約は今回より事前清算となります。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

事前予約清算   3500円 (受付9/2 14:00まで)

当日窓口清算  4000円

全席自由席 





★予約★
❗️予約受付中❗️
ご入力はこちらから↓(クレジット/コンビニ御利用可能)


銀行振込も別途対応しております。
info@yamajimami.comまでご連絡ください。
追って振込先口座をお伝え致します。


【問い合わせ先】
電話  08030093775 
メール info@yamajimami.com











※キャンセルポリシーについて※

8/30  キャンセル料 50%

8/31  キャンセル料 70%

前日・当日 キャンセル料 100%

ご理解とご了承をお願い致します。





毎回使用させていただいたホールですが、響きがよくとても好評でした✨
たのしんでいただける様々な企画を用意して
お待ちしています♬(^ ^)


山地真美


演奏動画はYouTubeから♬


facebook友達申請(ひとことお待ちしてます)

ツイッター


インスタ


ライン@で旅ネタやライブ情報♬


【公式】ネットショップ