気になる高カカオチョコの効果は? | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 

 




先日紹介したコレ

下矢印

 



始めて約1週間経ちました。



気になる結果は・・・

妻はマイナス0.5kg下矢印
私はマイナス1kg下矢印




二人とも見事に効果ありでしたOK




妻も私も
食べるもののを特に変えたわけでもなく
運動を始めたわけでもなく

やったことは

高カカオチョコを食事前に

食べるようにしただけです。



これだけで本当に効果が出るなんて
ちょっと驚きですびっくり



このまま続けていって
目指せマイナス5kgです筋肉

 

 

 

 

効果抜群ですOK