良いもの発見!冷却プレート付きのハンディファン | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




最近、全国で猛暑日になる場所も増えてきて
いよいよ夏本番ですね太陽



その暑さのせいで、熱中症にかかる人も
増えてきていますアセアセ







そんな猛暑にピッタリの

グッズを見つけました。

 

 

 

それは
冷却プレート付きの
ハンディファン
ですニコニコ




このハンディファンは
これまでのハンディファンと違って
本体に冷却プレートがついていて
冷凍庫で凍らせておくと
長時間冷たい風

送ってくれますOK



なので、暑さ対策にはピッタリで
熱中症予防にも大きな効果を
発揮してくれるはずです。



また、冷却プレートが取り外し可能で
洗えるので衛生的なのも良いですニコニコ



さらに、ファンの角度を
自由に調節できるので
好きな方向に風を当てられて
使い勝手もgoodグッ




これからの季節、
いろいろな場面で活躍してくれそうです。



寝苦しい夜に、枕元に置きながら寝たり
化粧崩れや汗ジミを防ぐためにも使えます。



暑い夏を快適に過ごすために
冷却プレート付きのハンディファンは
必須アイテムになりそうですニコニコ



子どもたちのために
さっそくポチっておきました。

下矢印

下矢印