衝撃的な姿をしていたあずきバー | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 



先日、近所のイオン系のスーパーで経験した
衝撃的な出来事を紹介しますびっくり



その日はいろんな買い物をして
最後にアイス(あずきバー)

買いました🍦



そのスーパーは、家から車で
10分かからないところにあるお店なので
アイスを買って帰っても
特に問題になったことはありませんでした。



それが
その日は大事件が起きたんです。



家に帰って
冷凍庫にあずきバーをしまおうと
箱を開けた時に
衝撃的なあずきバーの姿を
目にすることになったんです。



なんと
あずきバーが

8割から9割溶けていて
ほとんどが液体に

なっていたんですガーン



写真では
ちょっとわかりにくいかもしれませんが
こんな状態でした。
下矢印




今までも、ちょっとアイスが柔らかいかな
という時はありましたが
明らかに液体になっていることは
ありませんでした。



さすがにこれは
放置するわけにいかなかったので
すぐに店に戻りました。



店員さんも
「これはひどいですね。

すいませんでしたお願い
と言って、非を認めてくれました。



で、さすがに申し訳なかったということで
もう一個余分にあずきバーをくれました。



結果的にちょっと得はしましたが
やっぱりこういうことは
無しにしてほしいですね。



めったにないことだとは思いますが
自衛策としてこれからは
できるだけ奥の方に置いてあるアイスを
取るようにしたいと思います。



なかなかないことだとは思いますが
みなさんもご注意くださいお願い