トイレにこもる同僚たちに憤慨 | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

一男・一女に恵まれ

 

仕事と子育てに奮闘中の

 

アラフォー父ちゃんですニコニコ

 

気になるお役立ち情報や

子育てのことなどをつぶやいてますウインク

 

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 

 


今日は会社でよくある
腹立たしい出来事を紹介しますムカムカ


それは


トイレの使い方
 

についてです。





私の職場のトイレには
個室が3つあります。


先日大きいほうがしたくなって
トイレに行きました。
(お食事中の方、すいません…お願い


そうしたらタイミングが悪く
個室が3つとも埋まっていました。


その時は待つことにしたんですが
待てども待てども誰も出てきません。


5分たっても・・・
10分たっても・・・
15分たっても・・・


1つも空かないんですムカムカ


結局待ちきれなくなって
少し離れた場所のトイレに
行くことにしました。


以前もここまでひどくはなかったんですが
10分近く待ったことがありました。


おそらくトイレの中で
スマホを触っているんでしょうけど
本当に用を足したい人を待たせて
15分以上もサボるなんて
かなり腹が立ちましたムカムカムカムカ


あまりにも腹が立ったんで
ラウンドワンのように
タイマーを設置する案を
部長に提案したんですが

「各自の自主性に任せたい」

とのことで却下されましたガーン


正直部長の判断には

がっかりでしたねブー


一応、部長から課長経由で
トイレの使用方法についての
注意が出されましたが
ほとんど改善されていない印象です。


お腹が弱い私にとっては
結構頭の痛い問題です・・・

 

 

 

 

遠出をする時の必需品です OK

 

 

 

こっちもよく読まれてるよ  口 笛

 

アメブロは見る専門だった嫁さんでも

1カ月で成果を出せたのは

無料のメールレッスンのおかげでした!

 

知っているか知らないかの差だけで

こんなに違うなんて・・・アセアセ

 

超初心者でもアメブロで
おこづかい稼ぎが
できたワケ → ★