【電化製品】新しいアイツが海を越えてやってきた! | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。




こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




夫婦2人でセルフリノベした寝室



一角は書斎スペース





パソコン関係も引っ越しして

持ってきていました




以前のデスクトップが壊れて

急遽ノートパソコンを購入して

使用していましたが

まぁ、使いづらい!


スペックがあんまりよろしくないので

遅いし、見づらいし

移動させて使うこともほぼない。



てなわけで今回のセルフリノベ

最高額を投入して

買いましたのはこちらキラキラ





そう!iMac電球



海を越えてやってきました〜



なんか、箱もロボットみたいで

ガシャンガシャンって開けていくスタイルw





もう元には戻せませんでした爆笑



出して置いてみるとデカっ!!





横のノーパソと比べるとヤバない?





カラーはいろいろありましたが

飽きのこない

シンプルでスタンダードなシルバーに



インテリアの邪魔にならない

主張しないようにチョイスしました


iMac



24インチで

もはや寝室にはテレビは置かないことが

ほぼ決定しているので

動画も楽しめる大きいサイズ



金額にビビりつつも

考えたらiPhone2台買えば同じぐらい。



数年前まで毎年新しいiPhone買ってたしな。



早速データ移行やらセットアップやら

行いたいなーと思いつつ

平日に届いたので、今日はここまで。



開封の儀でした〜照れ



また整えたらアップしまーすウインクではでは