【タイガーコペンハーゲン】クリスマスアイテムと他 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




先日、長男のスクーリングで

長崎県長崎市に行ってきました。



アミュプラザ長崎に

タイガーコペンハーゲンがオープンしたと

いうのでそれ目的です。



タイガーコペンハーゲンは

別店舗には数回行ったことがあります



今回は限定品のトートバッグ




エコバッグ入れにしました。



そしてクリスマスアイテムが目白押しだったので

速攻取ったのはこちら





陶器の小さいツリー



あとクリスマスカラーのキャンドル





先日ちょこっとクリスマスディスプレイした

ここ↓↓↓




こうなりましたキラキラ





SHEINで買ったキャンドル




後ろが窓だったから?



色落ちして2本とも同じ色爆笑





さすがSHEINクオリティと

思いました電球



タイガーのはどうなんだろうか?



他にもナプキンを3種類や

蜜蝋ワックスペーパー





可愛いお菓子ケース





わんこのおやつを入れましたラブラブ



スコップ付いてたけど

スコップはただの飾りですね笑い



ちょっとこの部屋には合わないので

わんこ部屋に移動するかも??



楽しみましたルンルン



ではでは。