【Amazon】ブラックフライデー購入品とおすすめ | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。

こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




ブラックフライデー界隈
盛り上がってましたねー


宣言通り
今月は楽天には不参加でした


イベントバナー

 


27日まで開催しているようです



Amazonで少しだけ購入しました。



まずは、ポイントバックが増える

Amazonギフトカードでチャージ




それから品物を購入します



USBのハブを購入しました。




こちら↓と迷って上のに




あとはプリンターのケーブルが

接続が微妙になっていたので

先日購入したのですが短かったガーン





本当は白が欲しかったのですが

なかったのでグレーに



他には本棚に不足していた

無印良品の棚





真ん中右下に追加予定









以上を購入しましたキラキラ


本当はアレクサを追加しようかと迷いました



5980円が1980円です。


子供部屋に2台増設しようと思ったのですが
あと2年後には巣立つかもしれないのでw
迷ってやめました


すでにあるアレクサ対応のスマートリモコン



こちらも通常7500円が
60%オフの2980円です電球


アレクサとセットで使うとリモコン要らず


気温に応じてエアコンのオンオフを
自動でするようにしたり
アレクサにお願いして2時間後に
消してもらったりしてます




3980円が3303円


こちらは間接照明に使っていて
日の入り時間にオンなどもできます

もちろん時間設定もできます


寝室と




ダイニングで使用中





Wi-Fiが繋がりにくい部屋があって
メッシュWi-Fiを増設しました


こちらは5%オフ


使い始めてからWi-Fiが使えるように
なりましたニコニコ


ロボット掃除機も安くで買えそう


20%オフみたいです


ringのカメラも安い!


54%オフの9,970円です


庭に誰か来るとアレクサが
お知らせしてくれるので
外出中に宅配便が来てもスピーカーで
置き配指示できます

もちろん不審者対策としてもおすすめ

検知すると自動で映像が保存されます


うちの番犬は室内犬なので




ガジェット系、アレクサ関連の

スマート家電機器はAmazonが

安く買えるので

いつもお世話になっております


ではでは。