マンガミュージアムれっつごお☆
行ったことないとこ
行くっておもしろい!♪
この日はコスプレdayやって、
エヴァとかすっごいコスプレの人
いっぱいいた(゜o゜)
あたしもちょっと着たい

ひたすらマンガ読んで
自分の世界入ってた

夜はフレンチの高級コース♡
予約までありがとうございます(;_;)
前菜3種類だけで
すごいボリュームうう。
魚料理、肉料理、パン、デザート♥
ワインもだいぶ飲んでもた(^-^)v
おいしすぎた~~
あんなおいしいもん久々!!!
ただテーブルマナー意味不明!
ごちそうさまでした

最近食べすぎて、
3キロ増加
現実
やばい




明日から頑張らな

Android携帯からの投稿