マリオのブログ

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!
行ってないけど!!!
行きたい(>_<)!!!

暑すぎるー叫び

3連休明けの仕事は
ほんまにしんどかた(T_T)
働きたくない。。
でも出張で東京行ってきはったコーチがお土産買ってきてくれはったあラブラブ!
宝物にしますっキスマーク
コーチの期待にほんまに応えたい(>_<)頑張らなきゃ(>_<)


3連休は祇園祭行ったり、
京都ぶらぶらしたり♪
六甲山行って自然感じたり音譜
須磨のビーチでぼけーとしたりハロウィン
それなりに満喫しました(^o^)v

最近沖縄にいきたすぎます(;_;)ドキドキ
次の連休はいつかしらしょぼん



新月平等院鳳凰堂新月



Android携帯からの投稿