海ー!行ってないけど!!!行きたい(>_<)!!!暑すぎるー3連休明けの仕事はほんまにしんどかた(T_T)働きたくない。。でも出張で東京行ってきはったコーチがお土産買ってきてくれはったあ宝物にしますっコーチの期待にほんまに応えたい(>_<)頑張らなきゃ(>_<)3連休は祇園祭行ったり、京都ぶらぶらしたり♪六甲山行って自然感じたり須磨のビーチでぼけーとしたりそれなりに満喫しました(^o^)v最近沖縄にいきたすぎます(;_;)次の連休はいつかしら平等院鳳凰堂Android携帯からの投稿