マリオのブログ -2ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

久々投稿ー!
気付いたら、7月。
えらいこっちゃ叫び叫び
早すぎる~~~!!

仕事もどんどん
求められることおっきなって、
まだまだな自分。。
もっと頑張らなきゃ(>_<)


先日は仲良い友達が
大阪帰ってきてくれて、ご飯アップドキドキ
イタリアンでワイン飲んで、
プールと水槽がある
オシャレなダイニングcafeで二軒目ラブラブ

次の日も仕事やったけど、
盛り上がりすぎて関係なかったあにひひ



昨日もスパイダーマンの映画
みにいって現実逃避お月様キノコ

かっこよかったラブラブ!

楽しみあると頑張れますネ(^^)/♪

金土日と全部予定いっぱいや♪
楽しみに頑張ろおビックリマークラブラブ!




明石海峡大橋。
綺麗やった♪♪♪

Android携帯からの投稿