気付いたら先月一着しか
服買ってないっ

しかもユニクロ。
女子捨ててるわー!
学生時代はバイトの半分は
服に費やしてたのになあ~~
今や土日しかきいへんもん。
なんでもええわー(-_-)
こおやって流行に乗り遅れて行く
w昨日はお昼ケンタッキー

私今限定のレッドホットチキン
大好きなんです


夜はお寿司い

来週はホタル見にいこおなあ(^_-)☆
休みってほんま一瞬~(>_<)(>_<)
今日は職場で
あの子めっちゃ仕事できそうって
言われてる話を聞いて、、
実際はできないからプレッシャー

やめて~~~~~
でも期待していただいてるのは
嬉しい限りですね♪
この前の女子会なり(^-^)v
Android携帯からの投稿
