マリオのブログ -3ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)


気付いたら先月一着しか
服買ってないっえっ
しかもユニクロ。
女子捨ててるわー!

学生時代はバイトの半分は
服に費やしてたのになあ~~

今や土日しかきいへんもん。
なんでもええわー(-_-)
こおやって流行に乗り遅れて行くガーンw


昨日はお昼ケンタッキードキドキ
私今限定のレッドホットチキン
大好きなんですドキドキドキドキ

夜はお寿司い音譜
来週はホタル見にいこおなあ(^_-)☆

休みってほんま一瞬~(>_<)(>_<)


今日は職場で
あの子めっちゃ仕事できそうって
言われてる話を聞いて、、
実際はできないからプレッシャー叫び

やめて~~~~~

でも期待していただいてるのは
嬉しい限りですね♪


この前の女子会なり(^-^)v

Android携帯からの投稿