フレンチい♪ | マリオのブログ

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

4時間睡眠で、
マンガミュージアムれっつごお☆

行ったことないとこ
行くっておもしろい!♪

この日はコスプレdayやって、
エヴァとかすっごいコスプレの人
いっぱいいた(゜o゜)
あたしもちょっと着たいえっ

ひたすらマンガ読んで
自分の世界入ってた音譜

夜はフレンチの高級コース♡
予約までありがとうございます(;_;)

前菜3種類だけで
すごいボリュームうう。
魚料理、肉料理、パン、デザート♥
ワインもだいぶ飲んでもた(^-^)v

おいしすぎた~~
あんなおいしいもん久々!!!
ただテーブルマナー意味不明!

ごちそうさまでしたラブラブ!


最近食べすぎて、
3キロ増加叫び現実叫び
やばい叫び叫び叫び叫び
明日から頑張らなドクロ



Android携帯からの投稿