配属されて、
同期と全く関わりなくなったから
めっちゃ寂しかったぜ(;o;)
てわけで久々飲み~!!!
ほんま元気でる(^o^)v
同期らぶすぎるっ!!
この日はもいっこ企み♪♪
くるちゃんのサプライズバースデー

喜んでくれてよかた♪
誕生日おめでとう

そっから梅田まで帰ったんやけど
テンションあがってもて
二件め~~~(^-^)
話す内容げすすぎた


楽しかった

夜中3時にカラオケ移動して
4時半にあんなお腹抱えて
笑うとは思わんかったわ!
あんなテンション朝までとか久々

みんなありがとうおお♪
大好き!


Android携帯からの投稿
