マリオのブログ -5ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

待ちに待った金曜日い♡♥

配属されて、
同期と全く関わりなくなったから
めっちゃ寂しかったぜ(;o;)

てわけで久々飲み~!!!

ほんま元気でる(^o^)v
同期らぶすぎるっ!!

この日はもいっこ企み♪♪

くるちゃんのサプライズバースデードキドキ



喜んでくれてよかた♪
誕生日おめでとうキスマーク

そっから梅田まで帰ったんやけど
テンションあがってもて
二件め~~~(^-^)

話す内容げすすぎた叫びラブラブ
楽しかったラブラブ!
夜中3時にカラオケ移動して
4時半にあんなお腹抱えて
笑うとは思わんかったわ!
あんなテンション朝までとか久々お月様

みんなありがとうおお♪
大好き!ドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿