マリオのブログ -6ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

社会人の壁到来。

仕事終わってまで仕事のこと考えたくない(>_<)でも考えてしまうしょぼん
自分には向いてへんのちゃうかー(ToT)今日もお客様対応ほんま怖かったあ。。
仕方ないんやけど、、電話って喋りたいって思うことと実際喋ってることが異なる電話
伝えるのがほんとーーに難しい!!

仕事嫌!
でも頑張るしかない(;_;)!!

ウジウジ虫卒業グー
明日は1日笑顔で頑張ろうっ(*^.^*)

そういえば先日
天橋立行ってきたねんラブラブ!
綺麗やった~♪♪♪♪




Android携帯からの投稿