ぬーーん(´;ω;`)社会人の壁到来。仕事終わってまで仕事のこと考えたくない(>_<)でも考えてしまう自分には向いてへんのちゃうかー(ToT)今日もお客様対応ほんま怖かったあ。。仕方ないんやけど、、電話って喋りたいって思うことと実際喋ってることが異なる伝えるのがほんとーーに難しい!!仕事嫌!でも頑張るしかない(;_;)!!ウジウジ虫卒業明日は1日笑顔で頑張ろうっ(*^.^*)そういえば先日天橋立行ってきたねん綺麗やった~♪♪♪♪Android携帯からの投稿