マリオのブログ -7ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

久々の更新になってしまった!
最近ドッタバタで毎日くたくた(ToT)

社会人週4がいいわ。笑
週5無理叫び

先週は営業グループで歓迎会していただいたりドキドキ
みんないい人ラブラブ!幸せラブラブ!ラブラブ!
でも営業できる気せーへん(-o-;)

明日で研修も終わり(;_;)
毎日同期と学校みたいで楽しかったあ!二ヶ月ありがとうっ♪

明日は終わったら飲むぞ~~!!!☆



Android携帯からの投稿