ぶいーん久々の更新になってしまった!最近ドッタバタで毎日くたくた(ToT)社会人週4がいいわ。笑週5無理先週は営業グループで歓迎会していただいたりみんないい人幸せでも営業できる気せーへん(-o-;)明日で研修も終わり(;_;)毎日同期と学校みたいで楽しかったあ!二ヶ月ありがとうっ♪明日は終わったら飲むぞ~~!!!☆Android携帯からの投稿