もちろん疑問点も増えてきて、
頭の中がパンクしそう(-.-)y-~
疑問はすぐ解決するのがもちろんなんやけど、聞くタイミングも難しい。
先輩は忙しそうで多くは聞けへんなあってなる。
自分で解決できるとこはきちんとしないと(T_T)
疑問が増えるとどんどん意味がわからんくなってきて悪循環。しまいにはどこが分からんか分からんくなってきたり。
自分は要領悪いなあと感じた駄目な1日でした。。
分からんとこはとりあえずまとめる!
タイミング見極めて簡潔に聞く!
スケジュールたてて要領良く行う!
明日も頑張ろうっ



Android携帯からの投稿