3日は大学時代の友達と飲み会

久々で楽しすぎたあっ!
次逢う予定も決めて
次の女子会を楽しみに頑張らなきゃ
4日は朝から石川へ~♪♪♪
高速はすっごい混みよう(*_*)
SAでいっぱい食べ巡り



石川着いてお寺とか行きたかったんやけど断念


一日中雨で残念なお天気でした

とりあえず市内に飲みに行って
旅館でまったり温泉つかって

次の日はお天気で
山中温泉街歩いたり
兼六園いったり金沢城行ったり

海の幸が美味しかったあ

牡蠣~
鮎~
烏賊~
お金もぶっ飛んだけど
リフレッシュできた旅でした(^^)
GW最終日は大阪行って
友達の誕生日プレゼント買ったり
ウィンドウショッピング

JILLの服と靴が可愛すぎる!
次の給料ではどっちか買う!!
そーんな一瞬のGWでひた

Android携帯からの投稿