マリオのブログ -9ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

GW!!
3日は大学時代の友達と飲み会ニコニコ
久々で楽しすぎたあっ!
次逢う予定も決めてヒヨコ次の女子会を楽しみに頑張らなきゃベル

4日は朝から石川へ~♪♪♪
高速はすっごい混みよう(*_*)
SAでいっぱい食べ巡りお団子ナイフとフォークソフトクリーム

石川着いてお寺とか行きたかったんやけど断念ダウン雨
一日中雨で残念なお天気でしたしょぼん

とりあえず市内に飲みに行って
旅館でまったり温泉つかってラブラブ!

次の日はお天気で
山中温泉街歩いたり
兼六園いったり金沢城行ったり音譜

海の幸が美味しかったあドキドキ
牡蠣~ラブラブ!鮎~ラブラブ!烏賊~ラブラブ!

お金もぶっ飛んだけど
リフレッシュできた旅でした(^^)

GW最終日は大阪行って
友達の誕生日プレゼント買ったり
ウィンドウショッピングペンギン

JILLの服と靴が可愛すぎる!
次の給料ではどっちか買う!!

そーんな一瞬のGWでひた好


Android携帯からの投稿