マリオのブログ -10ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

夕飯後のお菓子がやめられない。。
お腹いっぱいすぎーショック!

昨日はりんくうのアウトレットいってきたあ音譜
あんま買えんかったけどお出かけ楽しかたドキドキ(^-^)ノ~~

今日は初配属!
緊張半端ないー(*_*)
今日は説明聞いたり、挨拶したりやったけど明日からは何するんやろーう叫び

私あかんかったことをひきずる癖があるので直さなきゃ(>_<)
メリハリーー!

明日頑張ったら4連休ラブラブ
何しよっ(^^)

Android携帯からの投稿