5月☆夕飯後のお菓子がやめられない。。お腹いっぱいすぎー昨日はりんくうのアウトレットいってきたああんま買えんかったけどお出かけ楽しかた(^-^)ノ~~今日は初配属!緊張半端ないー(*_*)今日は説明聞いたり、挨拶したりやったけど明日からは何するんやろーう私あかんかったことをひきずる癖があるので直さなきゃ(>_<)メリハリーー!明日頑張ったら4連休何しよっ(^^)Android携帯からの投稿