暑くてアイス食べた後かき氷食べた

鹿も暑そうで水浴びしたり日陰でぐったりしたりファンサービスはあまりありませんでした( ̄▽+ ̄*)
そっから一時間並ぶと噂のラーメン屋、無鉄砲へ!!!
開店18時からで着いたのは17時40分

しっかしすでに大行列( °д°)
店に入れたのは19時10分でした

飲食店でこんな並んだことなかったので貴重な経験でやした


肝心のラーメンは、、
こってこて!どろっどろ!!
汁じゃない!笑
脂の塊!って感じでした(^^)
でもおいしかったー

ただ胃もたれしました(*ToT)
店でて、コンビニ行って野菜ジュース買って、身体が野菜を求めてたわ!笑
全国にあるみたいやから一度は行ってみてほしいっす



そっから贅沢にマッサージ行って、帰ってきた

楽しい1日でした♪
Android携帯からの投稿
