マリオのブログ -11ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

日曜日は奈良公園でまったりー♪♪



暑くてアイス食べた後かき氷食べたにひひ
鹿も暑そうで水浴びしたり日陰でぐったりしたりファンサービスはあまりありませんでした( ̄▽+ ̄*)

そっから一時間並ぶと噂のラーメン屋、無鉄砲へ!!!

開店18時からで着いたのは17時40分ひらめき電球
しっかしすでに大行列( °д°)
店に入れたのは19時10分でした叫び
飲食店でこんな並んだことなかったので貴重な経験でやしたショック!星
肝心のラーメンは、、
こってこて!どろっどろ!!
汁じゃない!笑
脂の塊!って感じでした(^^)
でもおいしかったードキドキ
ただ胃もたれしました(*ToT)
店でて、コンビニ行って野菜ジュース買って、身体が野菜を求めてたわ!笑

全国にあるみたいやから一度は行ってみてほしいっすドキドキドキドキドキドキ

そっから贅沢にマッサージ行って、帰ってきたニコニコ
楽しい1日でした♪



Android携帯からの投稿