退職へ | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は 天気がいいですが 肌寒いですね晴れ






久しぶりに、『自分の歴史』について、書いていきたいと思います鉛筆




ある日、I代表にものすごく嫌なこと言われて、それがトラウマになってショボーン





I代表の事務所に入ってくる、電動車いすの音を聞くだけで、心臓バクバクになり、おでこ全体にニキビが出来て、身体が悲鳴をあげているのがわかった叫び






そこで、今でも尊敬している、障がい者生活支援センターのMさんに泣きながら相談し、そのセンターの所長さんにも協力してもらい、退職への手順をお願いしました。







退職願ではなく 退職届 を 作成してもらい、障がい者生活支援センターのセンター長が間に入ってもらい、退職届を出しました。






あまりの緊張で、あまり話したこと覚えていませんアセアセ






そして、支援センターのMさんとデイサービスでお世話になっていた、Tさん、支援センターのスタッフのNさんと一緒に、退職届提出祝いと称して、カラオケに行き、その夜はMさん家に泊めて頂けました。






その間にも、Iさんの奥さんのKさんから連絡きたりして、電話出ませんでしたが、大変でした💦






次の日、生活支援センターのスタッフの人と一緒に、アパートの窓の方から車で入っていって、実家に帰る荷物を取ってもらうことにしました。






なんだかちょっと面白かったけど、潜入みたいで🤣





無事に実家に帰る荷物持ちミッション成功爆笑チョキ





でも、アパートの家電には、kさんから留守電は入っていましたが💦





そして、実家にちょっと帰ることになりました家






この話は、また次回ニコニコ





今日も最後まで読んでいただき、 ありがとうございましたm(_ _)m






良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート
↓ ↓ ↓ ↓

障がい者ランキング
障がい者ランキング