明けましておめでとうございます | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

皆様、明けましておめでとうございます龍




今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️





大晦日は、本当に嫌なムードでしたが、私も悪い部分があったと反省し、謝罪しました泣くうさぎ




そして、今日は、お雑煮を食べた後、


家族揃って初売りへニコニコ



 
ほとんど子どもものですが、ひーくんはどうしても、マイクラの福袋買いたいと言いマイクラの福箱ゲットウインク








なかでも、エプロンが入っていて、大喜びでした爆笑






あと、アニメの折り畳み傘も安く売っていて、それも喜んでおりましたニコニコ


おーたんさんは、しまむらで福袋ゲット音符





大人はかまぼこの福袋とサーティワンの福袋ゲット❗






そのお店の楽器屋で、ロマンスカーのギターが展示していたので、思わず見いってしまいました目







お正月、かなりお金使っちゃったので、節約しなくてはアセアセ


今年もサボりがちなブログをなるべく書くようにしますニコニコ





そして身体にきをつけて、家族みんな健康に一年過ごせますようにキラキラ




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m






良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート
↓ ↓ ↓ ↓
障がい者ランキング
障がい者ランキング