退職後 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今朝の朝は寒かったです🥶




日中は、ポカポカして温かかくなりましたね晴れ




今日も『自分の歴史』を書きたいと思います鉛筆






退職後、自分の実家にしばらくいました🏘️





両親や祖母にI所長やKさんのことについて話しても、

「えー信じられない。嘘でしょ」

と、言うばかりで、全然信じてくれませんでしたショボーン






でも、1人暮らしは続けたくて、またそこのアパートに戻り、新たなアパートを探して、生活支援センターの協力の元、 一人暮らしを 続けることができましたニコニコ







新たな一人暮らしを始めてから、元 職場に、 未払いのお金があったので、Iさんが生活支援センターに、ピア・カウンセラーとしてきていたので、デイサービスの中に支援センターがあったので、デイ・サービスに行っているときにお金を返しに行きました。

「これ、未払いのお金です」

といったら、すごいけんまくで怒鳴られましたガーン






その内容は覚えてないけど(笑)






でも、これで自立生活センター◯◯と離脱することができて、ホッとしましたニコニコ







そして私は、ほぼ、デイサービスを利用しながら、プー生活が始まりましたニコニコ





つづきは、また今度ニコニコ







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m







良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

↓ ↓ ↓

障がい者ランキング
障がい者ランキング